銀座中年ライダーズ 掲示板

26687

単身赴任 - yo-chan

2018/06/17 (Sun) 21:55:33

管理人さん  お元気ですか?  
さて、現在私は山口県の下松市へ単身赴任中です。オートバイはと言うと売却してしまいました。
こっちにはロードバイクを持ってきて休みの日は一人でサイクリングに出かけています。
昨日は、山口県平生町、道の駅上関海峡まで瀬戸内の海を満喫しながらサイクリングしました。
そっちに戻るのは、2~3年後です。
うっかりオートバイを買う事もあるかもしれないので、ヘルメットは持ってきました。(笑)
HP楽しみにしています。  それではまた(@^^)/~~~

Re: 単身赴任 管理人(PaPaKo) URL

2018/07/02 (Mon) 12:25:37

YO-CHANさん、ご無沙汰してます。 山口県へ単身赴任ですか! ずいぶん遠くへ行っちゃったんですね。 でも、海に近くて、ツーリングに最高の場所じゃないですか!
最近は鉄道での旅が多く、神戸あたりまでは出かけているんですよね。 時間があったら山口まで足を延ばしたいと思います。
帰京をお待ちしてますね。 お体に気を付けて。(^^)/~~~ 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.